最近やたらと話題の「トナラー」をご存知だろうか。

例えば電車などで、空いてるにも関わらず何故かわざわざ隣に座ってくる輩がいるらしい。


こういう状況ねw

私はまだ幸いなことに出会した記憶がないのだが、コレは嫌だわ不安気持ち悪いww

どういうつもりなのよ真顔


朝の通勤電車で、まぁやはり男性サラリーマンが多いので座ってると隣に男性が座ってる確率は高い。

これはトナラーとかじゃなくてね。

隣に男性が座ってても別に気にならないが、イラつくポイントがあるとすれば尋常じゃないくらい足をおっ広げてるヤツむかつき

完全に…


おいおい、こっちのスペースに入ってくるんじゃないよと。狭くなるわっ💢


とまぁ、トナラーとは違う次元の状況に密かにイラついてますニコニコw


今日は珍しく隣に女性が座ってきたのでラッキーだと思ってしまったてへぺろ

(この部分だけ切り取るとただの下心丸出しの男みたいになってるけど違うから〜〜〜笑い泣き

私も♀ですw)




今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

MOON CHILD『ESCAPE
1997/5/28発売



イントロから懐かしくてグッとくるんだけど、聴いて分からなくても、サビを聴けばあぁこの曲ね!と思い出すだろうがどうだろうかw
この曲はELTが『For the moment』という曲をリリースした時期と近くて、両方とも一緒に数週に渡ってランキングに入っていたのでよく耳にしていた記憶がある✨
懐かしい。。

エスケープ…
変なヤツが隣に来たらすぐ逃げてーー笑い泣き