過去最高の新記録を出した。

体重が滝汗ww

とりあえず4kg増えたのよね〜ニコニコ


あとはお腹が…

まわしを締めて四股を踏む勢いだわ不安

一応♀なので土俵に上がることはできない。

そもそも力士と同じ土俵に立てると思うことが失礼だったわ🫢


それにしても…


旅先のご飯が美味し過ぎるのが罪だとつくづく思うのよニヤニヤ

ご馳走を目の前にしてご覧よ。

食べたい衝動を抑えられまっか笑い泣き!?


私の新記録の原因はそういうことにしておくウインクw

さて、明日から仕事…
気合を入れて四股踏ん張り…じゃなかった、
頑張りますかてへぺろ
どすこいどんとこい💪


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

竹本健一『フラワー
2024/4/17先行配信
(5/8発売&配信EP『You and I』の収録曲)


そういえば今日は母の日ね✨
ちょうど良い感じの良曲を見つけたわ♪
皆さんやはりお花を贈った、もしくは贈られたのかな爆笑
幼き頃に母と離れ離れになってしまったので直接母の日を祝ったことはないけれど、産んでくれてありがとうの気持ちと元気にしてるかしら?とふと思うことはあるわ照れ