TODAY'S
 
🐷LUNCH🥢


本日のランチはこちら🐷

豚の生姜焼きなり✨


メニューにあるととりあえず頼んじゃうよね〜口笛

大好物ラブ

自分で見返してすでにまた食べたくなったわ笑い泣き


ご飯とスープはおかわり自由で、いつもならモチのロンで両方おかわりするんだけど…
何しろ4kg増🐘の壁がニヒヒ

自分がブヒブヒ言って旅豚🐷にならないように気をつけねばならないので、泣く泣くコレでご馳走様お願いしました🥹w

でもやっぱり美味しかったのでまた行こうっとチュールンルン🐷w


※お店には撮影許可をいただいています。

今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

森高千里『ロックン・オムレツ
1994/1/31発売


この方も名曲揃いよね照れ
17才』、『』、『渡良瀬橋』etc…数々あってどれも好きな曲だけど、この曲がポンキッキーズを観ていた世代としては懐かしくてねぇデレデレ弾けてるのも可愛いねw
コレ21枚目のシングルなんですってびっくり
この年代ですでにそんなに枚数出してたなんて森高さんキャリアが長いね!
当時もすでにキレイなお姉さん飛び出すハートってイメージだったけど、現在の方が円熟味があってさらにおキレイなのはどういうことよ笑
〝私がオバさんになっても〟のくだりはどうなってんのさ笑い泣き
そして…
しまった!本日のランチはオムレツを食べるべきだったかてへぺろ
でもオムライスはよくあるけどオムレツ出してるお店ってあまり見かけないのよねぇwそれに結局お米も食べたいしもぐもぐ⇨🐷ww