あ゛ぁ〜旅が終わってしまったよ゛ぉ〜滝汗ww
そして連休も終わりを遂げようとしている。。

現実を受け入れたくない病を発症中ですニヒヒ

そしてまず何が嫌かって帰ったら片付けやら洗濯ざんまいなのよ。。

www

寿司ならざんまいで大歓迎だけども。

準備も苦手だけど、楽しいことが終わった後の片付けはかったるいわぁ無気力


明日もお休みだから、とりあえずダラダラして惰眠を貪ることにしようニヤリ


何だか無職の生活みたいになってるけどもヨロシイカニコニコ

でも現実は働いてることになってるwので、長い連休明けがイヤーーーー笑い泣きw


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

ササノマリイ『窮鼠
2024/5/4配信


この曲もイントロから良いね〜♪
声も落ち着いた優しい感じで聴き心地が良い✨
窮鼠猫を噛むとは言うけれど、昨日の私はさながら旅猫唇を噛むと言ったところかw