今日は旅行中にとある場所で、理不尽なことがあった。

後日明かすのでまだ詳細は省くけども、同性で当然自分も含めて誰しもが確実にそのご年齢になっていくけども(多分その人は70代前半くらいのOBASANニコニコ)、その人に今思い出しても腹立たしくてこうなるくらい⇩

それっておかしくない真顔?と思うようなことを言われる場面が。。


せっかく楽しい旅が気分台無しになりそうだったけど、大人の対応で(その人の方がもっと大人の年齢だけどねっ💢w)遣り過ごしたわ。

反面教師にならなくては!!


ということで、また思い出すとぷんぷん丸になってせっかくの良い夢旅気分wがもったいないので、また後日詳細をぶち撒けますニヤニヤ



今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

ビッケブランカ『Never Run
2024/5/5配信


以前に異国情緒を感じる『Sad In Saudi Arabia』という曲を紹介して以来の2度目の登場!
この新曲はあれ?これ邦楽??と思ってしまうぐらい全部英語の歌詞だけどもw、やっぱりメロディが良くてねおねがい

さらっと聴けてしまう照れ

(あっ、一部日本語あったわ!
どこか分かるかなニヤリ?)
決して走るなということだけども、この旅の間で走ることはあまりないが焦って早歩きになることが多々あったw
のんびりしたいのに笑い泣き