今日から5月!

ということはね、
こちら⇩でも話題にした通り…


無情にも時差出勤が無くなったので、勤務時間が1時間後ろ倒しの定時に戻ってしまった。。


でも満員電車でハムみたいに挟まれたくない私は、やはり今まで通りの時間の電車に乗って出勤することを決意w


そうすると朝は無駄な待機の時間が発生するわけだが、これからは会社近くのベローチェでモーニングを食べたり読書をしたり始業時間までゆっくり過ごすことにした。


早い時間に変更してから今日までベローチェには全然行ってなかったのだけど、前に入れていたアプリのポイントを毎日スクラッチをしてコツコツ貯めていたのでそれを満を辞して使う時がきたのであるw

結構貯まってるでしょw

その分モーニングも安くなり、380円で食べることができる。


とはいえ、毎日通ってたらお金も大変よね。


だから代わりにランチはお弁当を作って持っていくことにしたよ。

今まで毎日ランチは外食していて、当然その方が高くついていたので逆にこれから節約できるわねニヤリ


ちなみに今日おかずの他におにぎりは1個しか持って行かなかったのだけど…

足りないわ笑い泣き



明日からおにぎりは2個にしようかな〜もぐもぐw





今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

槇原敬之
どうしようもない僕に
天使が降りてきた

1996/9/25発売



マッキーも名曲多いよねおねがい
彼も何度かやらかしてるけど笑い泣き、曲に罪はないからねぇ。。
彼の名曲の数々の中でもこの曲が好きなのよチューサビのメロディが特に良き✨
PVに出てる俳優(小橋賢児くん)を久々に見たけどそっちも懐かしいw
不都合な時間に勤務時間が変更になってどうしようもない私にも天使が降りてこないかしら笑い泣き