もし住めるならどこが良いだろうか。

去年の全国住みたい街ランキングによると1位は神奈川県の横浜市だったようだ。

てっきり北海道かな?って思っていたから意外👀

と思いきや、11回連続で1位なのねびっくり

確かに好きな場所だけど全国で連続1位になる程魅力的な街だったとは思わなんだ。。


ちなみにこのベスト100内に私が住んでる街は…


なかったw


なんでよぅおーっ!w

まぁ自分でもなんでココに住んでるんだろうニコニコって思いながら日々暮らしてるので当然の結果かニヤニヤ


自分の住んでる街はランキングに入っていたかな爆笑!?


冒頭の、住めるならどこが良いかということだけど…

はっきりどこの街!ってのはなく、やはり美味しいものが豊富な所が良いなぁてへぺろ

でも全国どこでも各地で名産があるのよね✨

そう思うと日本🇯🇵って最高じゃん!

というわけで、住みたいのはやはり…


日本🇯🇵

だな笑い泣き


って国単位かーい笑い泣き

海外なら…ドバイとかww!?
これは自分が金持ちという前提じゃないと確実にリームー案件だわ昇天

今より少しだけ生活が豊かになりさえすればもうどこでも良いですw


今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

Hey! Say! JUMP『ウィークエンダー
2014/9/3発売


ちょうど10年前の曲なんだ!
コレを懐メロと言って良いものだろうか滝汗w
この曲はセンターでキラキラ✨に輝いてるw山田くんが4代目の金田一少年を演じた時の主題歌で結構好きな曲だったのよ笑
初代の堂本剛くんが殿堂入りなのは間違いないけど、次にこの役に合ってたのは個人的に山田くんだと思ってるw
2代目の松潤と3代目の亀梨くんは微妙だった記憶が笑い泣き
5代目を演じたなにわ男子の道枝くんのは録画しっぱなしでまだ観てないのを思い出したので早く観ないとw
ウィークエンダーなら週末ごとにいろんな街で過ごすのも良いね!
その為にはやはりお金持ちにならないとねニヤニヤ