桜🌸も開花してお花見に行かれてる方も多いのかなニコニコ

そういえばもう何年もいわゆる〝お花見〟に行ってない気がする。

こういう⇩やつねw

こうやって桜の木の下で食べ物やお酒を飲み食いしながら花を愛でるなんてこと、最後に行なったのがいつだったのかも思い出せない笑い泣き

まぁこれは花より団子の会と言った方が正解かw


家から最寄駅までの間に立派な桜並木があって、通勤時に毎日通るので純粋なお花見はそれで間に合ってるのよねてへぺろ

それどころかもうすでに見慣れて、もはや花見スルー状態よニヤニヤ


でも久々に花より団子の会wをするのも楽しいかも♪そんな予定はまったくないけどw


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

トンボコープ『明日の一面
2024/4/3配信
(ミニアルバム

『ファースト・クライ・ベイビー』
の収録曲)


クセのある曲でございますw
芸能人でも何でもない私には明日の一面に載るなんて不安はまったくないと思ったけど、何か事件とか起こしてしまったら載る可能性はあるのよね滝汗
いや起こさなきゃ良い話だがw

今に始まった事じゃないけど芸能界のニュースなんざ観てると関係ないのに色んな意味で不安になるわ。。
綺麗な桜が散って辺り一面に広がってる上になら乗ってみたいけどね笑