TODAY'S
 
LUNCH🥢


例の現金還元のお店wで今日もランチを食べた。


期間限定メニューのばらちらし丼(桜)。


桜の花びら🌸も✨

ピンクが混じるとより華やかねおねがい


お出汁も付いてるのでこちらも後でお茶漬けとして食べることができて2度美味しい😋♪


今日も美味しかった〜!

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。



そしてまたポイントが貯まって今回は300円の還元なり〜ww

嬉しいなったら嬉しいなルンルン


1,000円還元も目前よ口笛

また行かなくちゃ笑




今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

広瀬香美『promise
1997/11/27発売


冬の女王の降臨ですw
広瀬香美さんの曲は『ロマンスの神様』など冬の名曲が多くて選ぶのに難航したけど、この曲が特に好きだわ!
思わず〝ゲッダン〟♪って歌いたくなる笑い泣き
モノクロなPVも良い感じ✨
あ〜広瀬さんそういえばこんなお顔だったなと懐かしくなったのはここだけの話🤫w
そして今日の私は300円をゲットン♪ww