今日は仕事を早退して健康診断に行ってきた。

時間を午後にしたのミスったなぁ。。

ランチ命だってのに今日は食べられなくて何の苦行かと笑い泣き

なので、今日は早朝からうどんを食べた笑

見るからにコンビニのうどんニヤニヤ

朝からうどんなんて食べられるかなぁと思ったけどめっちゃ美味しかったわww

この後しばらく食べ物を口にできないからねぇ…


そして臨んだ健康診断。

身長は1mm伸びていたw

体重は…普段測ってないから記憶が曖昧だけど2kgくらい増えたような不安

ちょいと今後を考えないといけないわね。。

体重も気になるけど、久々に測られた腹囲…



下っ腹が気になるのよねぇ。。

なんか測ってもらうの恥ずかしかったよ笑い泣き

それにしてもどうやったらへこむのかしらニコニコ


前の会社と同じでこの健康診断、バリウムも胃カメラもついてなくてただの身体測定レベルのことしかやってないのだけど、コレ意味あるのかしらニヒヒw

血液検査はやったけどね〜💉🩸



終わったら家の最寄駅近くに最近できたお店に駆け込み中華もぐもぐw 食べ過ぎ笑!?

でも夜ご飯も兼ねてるからむしろ少ないでしょニヤニヤ

約12時間ぶりにようやくありつけた食事が美味し過ぎたw


ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。



今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

浜崎あゆみ『YOU
1998/6/10発売


これはデビュー間もない2枚目のシングルだね!ayuの曲ならこの曲かなぁ✨
久々に聴いたしこのPVも久々に観たけど…
何だかこの頃はピュアな感じだねニヤリ
途中からギャル化したのは何故だろう笑い泣き
普通逆じゃない笑い泣き!?
年齢と逆行しているw
そして私は年齢に比例して昔のような体質ではいられず、食べてる分太っていました滝汗ww