昨日は久々に仕事帰りに友人Hちゃんと飲みに行ってきた。

私は仕事が早く終わるので先に向かい、以前も載せたことのある私の妹が店長をしているこちら⇩のお店へ。

とりあえず枝豆🫛をアテに1杯。

Hちゃんが来るまで約1時間半強…

元日以来に会った仕事中の(まだ営業始まったばかりの時間帯なので暇そうにしていた)妹を話し相手にゆ〜くり飲んで、待っている間はこれだけでやり過ごしたw(お店に貢献しない姉w)


そして合流してからはトルティーヤチップス等を味わっていた。

このほうれん草とアーティチョークのディップが美味しかったなぁおねがい


美味しかった!ご馳走様お願い

また来るよ!という感じで妹に伝えてお店を出た。


※妹に撮影許可をいただいていますw



その後は、彼女に聞いたオススメのお店へはしごした。外観の雰囲気からいいね👍


すごく渋い雰囲気の居酒屋🏮だったチュー

写真はないけど、大好きなサッポロラガー赤星の瓶ビールの大瓶2本を2人で飲みながら美味しい肴たちを堪能できて満足♪


店内のイメージはまさにこんな感じ⇩

※イメージはHPより拝借🙏


赤丸が私とHちゃんが座った席。角側が私ね。

問題はその私の横の青丸部分に座ったのが…

Hちゃんが言うには聞こえてきた話の内容と様子からどうやらダブル不倫カップルだったらしい滝汗

私はもちろんHちゃんの方を向いて話していたので全然気づかず。。

ったく…なんてふしだらなっニヒヒ

お店の提灯🏮に書かれてある〝酒と飯〟が不味くなるので食事中に気づかないで正解だったわw

Hちゃんはご愁傷様爆笑


って一体何の話だったっけ笑い泣き

あっ、久々に飲みに行った話でしたてへぺろ



今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

nobodyknows+『ココロオドル
2004
/5/26発売


彼らの曲も久々に聴いたなニコニコ
2曲ぐらいしか知らないけどやっぱりこの曲かなぁ口笛
もうこの曲も20年前なのね不安
久々に聴いたけどノリノリで楽しいね♪
MVもなんか面白いw
さて、今日は祝日でお休みだったけど明日はまた仕事…全っ然ココロオドラナイ笑い泣き