えーっとね、昨日の今日でもう継続の危機が…滝汗


2年目に突入した途端にブログのネタが思いつきませんニヒヒw


ど、どうしよう笑い泣き


こんな風に私と同じく毎日のように更新してる人たちは一体どうやって内容を考えているのだろう🤔

と思っちゃうよねー。


ペットのこととか旅のこととか、何かに特化した内容ではない私のこのブログ。

はっきり言ってただの雑記なのよww

生粋の飽き性なのでね爆笑

同じテーマだと続かなかっただろうな。。


そういえばこんなにテーマがひっちゃかめっちゃかなブログって他にあるのかしら?

ちょっと2年目はそういうブログを投稿してる人がいるのか同類を探してみようかしら笑


他の方のブログを読むのも好きだから(その人によってブログの書き方やルールがあったりして面白いのよw)、新たな楽しみができちゃったかもw


はい、こんなことをつらつらと綴っているだけでブログが一丁あがりウインクw




今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

サバシスター『覚悟を決めろ!
2024/2/14先行配信
(2024/3/8発売メジャーデビューアルバム
『覚悟を決めろ!』の収録曲)


また良さげなガールズバンド発見👀
ボーカルの子可愛らしいけど歌がなかなかカッコいい!
MVがまたシュールで、拉致された3人を助けにきた革ジャンの男役で普通にハイスタ(Hi-STANDARD)のギターの人(横山健さん)が出てきて笑ってしまったw
そして最後のシーンのメンバーたちのセリフが笑い泣き

この3ピースバンドはインディーズを経て、先日3/8〝サバの日〟にメジャーデビューしたばかりらしい。
バンド名に因んでいるけど、タイトルもそれっぽくて実は一瞬サンボマスターと勘違いしたのはここだけの話🤫w
さて、どうにか今日もブログが続いたけどもてへぺろ、どうしてもダメそうな時は覚悟を決めるわニヤニヤ