もう3月だってのにまた降ったよ。

あ〜仕事行くのめんどくさ〜い、帰りた〜いと家を出た瞬間に思いながら撮った写真w


神田川でもなく神奈川でもない、東京の今朝の様子。

この辺に住んでる私が聞くのもなんだけど、ここ東京…だよね笑い泣き


帰りの様子は撮っていないけどあっという間に溶けて跡形もなくなっていて、えっ?雪なんて降っていませんがニコニコとすっとぼけて言われてるかのように街はいつも通りの様子になっていた。


東京で見る雪はこれが最後かしら。。

あっ、気がつけば神田川じゃなくてなごり雪になっちゃったw

そもそも私は寂しそうにつぶやかないし、むしろもう降らないと分かれば、庄やの店員のように声を大にして言うだろう。


ハイ、よろこんで


とねニヤニヤ




今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

五十嵐ハル『少しだけ
2024/3/1先行配信

(2024/3/27配信EP 『映画』の収録曲)


1ヶ月前くらいに『めんどくさいのうた』という曲を紹介してから、早くも2度目の登場!
数回同じ歌手が出てくるということはすでにお気に入りということですw
前回の曲も好きだったけど、今回は切ない曲🥺はぁ…こちらも良い曲だなぁ。。
少しだけ』という表現がすでに切ない感じがするよね。
でもコレは違うかな…
今朝の降雪量が少しだけで済んで良かったなとてへぺろ