今の職場になってから再び電車通勤するようになったんだけど、今日の帰りに久々にこれだもの。。

まさにこんな顔になってたわw


降りる時、後ろから物凄い勢いであまりにも強く押してくるオバさんがいて、ホームに降り立った時パッと睨みをきかせて振り向いてその顔を見たら、あからさまに目を逸らして、私じゃないわよフンフフーン口笛みたいなすました顔していやがんの!
腹立つわ〜ムキーww
お前だよっ!!
と怒り心頭だったけども、本来お嬢様育ち(!?)なので許して差し上げましたことよ、オホホホ💢

はぁ〜無駄に疲れた〜😮‍💨
これだから電車通勤はツラいぜ。。
明日からは何事もなく頼むよ🥺お願い


今宵も話に全然関係ない…

いや、少し関係ある?最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

SAKANAMON『おつかれさま
2024/2/28先行配信
(2024/3/6発売EP
 『liveraly.ep』の収録曲)


今日は本当にドッと疲れが魂が抜ける
この曲聴いて元気出そうかね!
中盤にバンドのメンバーが登場するけど、ボーカルのこの声にこのお顔がイメージと違って意外だったw
爽やかな雰囲気なのに声ちょっと渋くない笑い泣き