TODAY'S
 
🍤LUNCH🥢


今日は海老天小丼セットを食べてきたぜ♪

うどんもご飯ものも両方食べたい気分だったので、コイツはもってこいなメニューだった爆笑


うどんのスープが透き通っていて出汁が効いてた✨


海老天小丼も、小丼だけど海老がはみ出るくらい大きくて食べ応えあったよ😋

タレがご飯に染み染みで食が進むんだわもぐもぐ


はぁ〜余は満足なり〜デレデレ

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。




今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

NEWS『weeeek』2007/11/7発売


懐メロなのに最近の曲にしちゃったかなぁと思ったけど…
2007年も17年前なのね滝汗
月日の流れの速さも怖いけど、最近だと思っていた自分がもっと怖い不安
NEWSだとこの曲かなぁニコニコ
GReeeeNが提供しただけあってそれっぽいノリの良い曲で良き!
6人時代懐かしいな…なんかチャラいねw
山ピーも錦戸くんもいたよね〜。。
あっ、手越くんも🤭
最初は9人だったんだけどねw
その中の1人は今ワンオクのボーカルしてんだから何があるか分からないもんだニヤリ
そして今のNEWSの人数は3分の1笑い泣き
それこそ衝撃ニュースだわw
さて、やっとweeeekも水、木回って今日は金曜ですニヤニヤ
美味しいランチも食べたし週末を楽しみますか♪