何年も愛用していたワイヤレスイヤホンの片方を先週仕事帰りに落としてしまってね。。

一昨日まで片耳でなんとか聴いてたんだけど、音も聞こえづらいし耳にも良くないからついに新しいのを数年ぶりに購入!
最近イヤホンの調子も悪かったから替え時もちょうど良かったかなニヤリ


しかもAmazonでタイムセールしてたから気になったのを一気に2個買いw

通常だと2個で56,000円弱する物が、両方とも90%以上もオフになってたからこの度合計4,000円弱で購入できたのよチュー

なんてタイミングの良い時に破格のタイムセールしてくれてんだw

ラッキーだったなぁおねがい

充電残量がデジタル表示されて見やすいのも良き♪


低音が響くのが好きなのだけど、黒い方は特に重低音に特化していてさっそく聴いてみたらもう最っ高笑

白い方は軽い響きで気楽に楽しめる感じで、気分で使い分けができそうだわウインク
安かろう悪かろうではなく、元々は高額な商品だから品質も良いのよね
とても良い買い物をしたなぁルンルン


明日からの音楽鑑賞がより楽しめそうだわ照れキラキラ



今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

7co『stay tune』2024/2/16配信


良いグルーヴ感の曲を見っけ口笛
このタイトルで思い出すのが私の友人Hちゃんが好きだったSuchmosの曲なんだけども(当時私は良さがよく分からなかったがw)、そちらの曲もこの7coの方の曲もなんだかオシャレ感があるわね✨
このタイトルはそういう洒落た曲になりがちなのかしらw単なる偶然かニヤニヤ
とにかくノリが良くて聴き心地が良い♪
この曲は白い方のイヤホンで聴くのが良さそうだ笑