おととい水曜日の夜は仕事帰りに八王子にてライブを観に行ってきた。


この時の至福の時間のことねw


大塚愛さんと、私の推しでお馴染みのwもっち〜こと持田香織さんのツーマンライブ!


前半はもっち〜のステージ✨

現在育休中でもありELTでの活動はセーブしていて、マイペースに動けるソロを中心に少しずつ再始動し始めている。

この日はバンドを従えたジャズ構成でアダルティwな雰囲気を楽しめた爆笑


セットリストの中からこの2曲をお届け!


ELTとはまた違うしっとりとした雰囲気。

作詞・作曲:持田香織


ワルツやタンゴといった雰囲気のこちらもオススメ照れ

作詞・作曲:持田香織


他に新曲や、あとこれは予想外だったけどELTの曲も1曲だけ歌ってくれたのが嬉しかった!

ソロのライブでELTの曲を歌ったのは初だったかもびっくり

ファン以外のお客さんもいるから考慮したのかもねウインク


後半はavexの後輩でもある大塚愛さんのピアノ弾き語りのステージ✨ 

こちらはストリングスを従えたクラシック構成。

初めてライブを拝見したけど『さくらんぼ』のイメージが強かったから期待以上に迫力のあるステキなライブだったおねがい


こちらもセットリストの中からこの2曲をお届け!


この曲を生で聴けたの良かったなぁ✨

作詞・作曲:大塚愛


こちらもクラシックにアレンジされて良い曲だった!

作詞・作曲:大塚愛


大塚愛さんはMCで、デビュー直前の20歳の頃に大阪から上京してきたらavexのイメージが怖過ぎて騙されてるんじゃないかと思いながら(どんなイメージなのよ笑い泣き)ビクビクして会社に行ったところ、そこでバッタリ会ったのに初めて会ったとは思えないくらい気さくに「愛ちゃ〜ん爆笑!」と最初に声をかけてくれた人がもっち〜でやっと安心できたそうでw、今でももっち〜大先輩と慕っていると熱く語っていた飛び出すハート


それから約20年後、こうしてツーマンライブができたのはステキなことだねおねがい