TODAY'S
 
🐷​LUNCH 🥢


今日はいつも一緒にランチに行ってる人が急遽お休みだった。


ちょうど良い。

昨日から私の心はアイツと決めていたから…


12時になったと同時にスッと立ち上がり、一目散にアイツの元へ


やぁ、会えたね飛び出すハートw

以前にも行って載せたお店のトンカツ。

前回はヒレカツとイカフライの半々だったけど今回はロース一筋でいかせていただきやした爆笑


あぁ〜最高じゅるりよだれ

思い出してまた生唾がw


肉厚で柔らかくてね〜照れ

衣と油の加減とのバランスも良き✨

胃もたれしなくてただただ旨し!


キャベツ、ご飯、お味噌汁おかわり自由なんだけど…

うん、全部おかわりしたよね〜ニヤニヤ


この後何か予定あったっけ?(午後の仕事?何ソレもぐもぐ?)ってな感じでゆっくり味わえたおねがい


満足なり〜爆笑

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。




今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

ねぐせ。『あの娘の胸に飛びこんで!
2024/1/16先行配信
(2024/2/14発売アルバム
『ファンタジーな祝日を!!!』の収録曲)


サンデイモーニング』という曲を以前紹介して以来2度目の登場!
今回はバンド感溢れる曲でライブで盛り上がれて楽しそう爆笑
歌詞は何かちょっとアレだけどもw
私は今日はトンカツ屋に飛びこんであのジューシーな旨さにもうメロメロメロメロで〜すデレデレ