もう新年3日目不安そしてもうすぐ終わる。。
えっ!?明日から仕事??
分かっちゃいたけど…連休終わるの早〜い笑い泣き
ちょっともう少し現実逃避したいので…
え〜一旦2023年大晦日に時を戻しまーすw

クリスマスイヴの前日同様に友人Nと残念ながら毎年のことながら一緒に年越しを過ごしていた。

一昨昨年(さきおととしって漢字こう書くのねw)は下北沢、一昨年は有明で過ごし、そして去年は品川へ行ってきた。
品川駅内でデパ地下のようにお店でいろんな美味しそうなものが並んでるので歩いてるとだらしなく口を開けて通ってしまうwが、正直この時にここで買って行ってホテルで食べれば良かったと後悔することになった滝汗w
親戚の家に持って行く手土産を買えたのは救いだったが。。

そして問題の夕食ニヤニヤ
この辺までは良かったのよ。


はい、一見問題のなさそうなお刺身3点盛り。

ポン酒🍶と一応味わっていたが。。

写真でも分かるかもしれないが真ん中のマグロ、具合悪そうじゃね?w

味も…ん〜どうでしょう。。(シゲオナガシマ)

奥の鯛も味しなかった〜ニコニコ

サーモンだけは美味しかったかな。

これで1,500円くらいしたかしら。

高く感じる不安


途中挟んだチヂミがとても美味しく感じたわ爆笑


極めつけのコレ⇩ねぇ、何だと思う?

まさかの馬刺しです昇天

こんな薄っぺらくて楕円形のミタコトヌァーイニヒヒ

運ばれてきた時3度見ぐらいしたかもw

味も言うまでもなく魂が抜ける


気を取り直してホテルへ向かった。

正確には先程の有り様に悪態を吐きながらw

ホテルは天王洲アイル付近。

もう何気に泊まるホテルが見えてきてます。

さて、どこに泊まったでしょ〜か!?


こっこでーす!ここ!ここ!w


東横インにイン!



ホテルに向かう道中のスーパーで購入したツマミやお菓子とお酒を飲みながら紅白を観てあーだこーだ言いながら楽しんでいた。


観終わったら年越しそば!

まぁどん兵衛の鴨だしのやつだけどねw

美味しかった〜お願い


そういえば本っ当にくっだらない話をしていたら、初めて年越しの瞬間を逃していつの間にか年が明けていた笑い泣き


そして元旦。

東横インは朝食が無料でついてるのが良き✨

しかも正月料理も少しあったりしてありがたや〜お願い盛りつけ方のセンスナッシングだけどもw


カレーじゃなくて牛丼というか牛飯だったのが珍しかった👀しかも美味しい!


これを食べた後で親戚の家での暴飲暴食へ続くのであった…w


P.S.そういえば朝食後部屋に戻ってから紅白のクリーム入り大福も2人で1つずつ食べてました♡


※お店とホテルには撮影許可をいただいています。


今日は何もない穏やかな1日で終わるかと思いきや、今度は北九州市の商店街で大規模火災だって!?
ど、どうなってんだ今年は。。
平穏な日が早く訪れてくれー!


今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

センチメンタル・バス
Sunny Day Sunday

1999/8/4発売


こちらは1999年の夏に一気に時を戻しまーすw
世紀末だけど今年より(まだ年明けたばかりだが)明るい年だったようなニコニコ
ボーカルのナツさんのヘアスタイルが印象的で可愛かった!キーボードの鈴木秋則さんは何故か歌番組とかでは大太鼓を叩いていて変な人だった印象w
このPVでも明らかに変だがニヤニヤ
曲は夏らしい弾けた曲だったね〜✨
というかこの曲以外思い出せない笑い泣き
そう呟くCloudy Day Wednesdayであったw