本日はクリスマス…前々日ですね。
クリスマスにもはや関係ないようなw

そんな本日は素敵な恋人…ではなく無敵の変人(LINE BLOGやこのブログでもちょくちょく勝手に登場させてる友人N)と何のムードもない時を過ごしてきますニヤニヤ
でも一応クリスマス🎄っぽさは味わってくるわ爆笑


このブログが予約投稿されてる頃には事は済んでいるwが、さてどんな日になるのやら。。

皆さんはどんな日を過ごしているのだろうか✨

あっ、友人Hちゃん(この人もよくブログに登場させてるw)は今日引越しだったね笑い泣き
お疲れ様!落ち着いたら遊びに行くわニヤリ!!


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

木村カエラ『ケセラセラ

2023/12/13配信


この曲聴いた時にサビの一部のメロディに、ん?なんか聴いたことあるな…ドリカムのあの曲に似てるような…と思ったことは置いておいて🤭、木村カエラさんの曲久々に聴いたけど良いね!
冒頭の歌詞に〝今日はどんな日だったの?〟とあるが、お願いだから今日は良い日になったなと思える日であって欲しいと祈る今朝であったw