11月ももう終わり

 

 ☝︎

この服装、季節感おかしくない笑い泣き

 


あっという間に月末。明日で11月も終わる。

今年も残すところあと1ヶ月だなんてアンビリーバボーゲッソリw


今月は今年1年で1番大人しく過ごしていた気がする。

ライブとかは行ったけど、それ以外は特に遠出も近場にお出かけもしていなかったような。

外に飲みに行ったのも1度っきり。。


要するに…




何もしてない魂が抜けるw



おかげで主にお金を使うのは生活費と平日のランチくらいで、多少は出費を抑えられて良かったかなニヤリ


来月から来年にかけては毎回のことながら出費が増えるであろうことが予想される。


今月はそのための「嵐の前の静けさ月間」であったに違いないw


来月どうしようかな〜口笛


あっ、来月も4649笑(ポケベル📟方式w)



今日会社の人にお土産いただいちゃったルンルン

(本日のプチ幸せw)




    

​タビネコラム鉛筆

とりあえず今のところ毎日続いてますw
「途切れた時はサボりの始まり」ニヤニヤ

ずっと外出しなければ良かったものをw
「外出すれば金も出ていく」笑い泣き

そうです、私が金欠比例代表ですw
「前半は良い良い、後半はヤバイ滝汗

お先真っ暗なところに微かな灯りが欲しいw
「急いては仕事を損じる」
チーン

お金を使いそうな嫌な予感はよく当たるw
「そんな懐と夏の空」ニヒヒ

早起きには慣れたが仕事にはまだ慣れずw
「旅猫と鋏は使いよう」ウインク

少しの油断で二感が鈍感にw
「回復後、食が進んでついぽっちゃり」もぐもぐ

好きな時期はあっという間に終了w
「ぼーっとし過ぎれば暑さを忘れる」ニコ