家でいつも飲んでるビールを切らしてしまったので、今日は自動的にキューカンバー🥒…
じゃなかった、休肝日。


というわけで今夜はこれを食べるのが楽しみで😋

最近平日のランチでもよく食べるけどうどん率高いなw


カレーうどんは前の日のカレーの残りを使って作ることはあるけど、こういうカレーうどんの素を使うのは何気に初だわ。


温めたうどんの上にかけたら、後はこれもいつかの餃子みたいにレンチンするだけらしいけど美味しいのかしら?

あとはお好みでネギとか入れるだけだそうな。

(豚肉、玉ねぎ、ニンジンはすでに入っている。)

今のところ、魚介と昆布のWだし仕立てという謳い文句だけで信用してるのだけど果たして …w


ちなみにいつかの餃子はレンチンだけでも充分美味しかった!
いつかの餃子指差しw
少し温め過ぎたのかパリっとはしなかったけど爆笑

でもものぐさにとっては作るほどでもなく簡単にできちゃうのは助かるわ〜てへぺろ


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

tonun『snow love』

2023/11/15配信


まだここまで寒くはなっていないけれど、冬を感じられる良曲✨
なんだかほっこりするわ照れ
そんでもって今宵はカレーうどんでも食べてさらにほっこり温まるとしますかニヤリ