今日のランチでアジフライを食べたんだがね。


今日は写真を撮ってないのでイメージで失礼ウインク


アジフライはとっても美味しかったのよ。

だけど…







喉に小骨刺さった〜笑い泣き


先日1人でほっけを食べたときは集中してたから大丈夫だったんだけど、今日は人と話しながら食べてたから油断してちゃんと噛み砕き切れず久々に刺さってしまった不安


いつの間にか取れてたから良かったけど、しばらく違和感があったからやはりあの感じは嫌なもんだね滝汗


ご飯を丸呑みにして飲み込んだら取れやすいって聞いたことあったけど、実はそのやり方は良くないらしい。

一体どの方法が正解なんだろうか。。


小骨の多い魚を食べるときは油断大敵だね🐟

次は気をつけよう。。




今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

安室奈美恵『Don't wanna cry』
1996/3/13発売


この曲が発売されてから間もなく中学生になった私は、給食の時間にこの曲が流れて「えっ!この曲好き♡」と思ってからずっとその時のテンションのまま好きである。このPVも好き!
この当時の安室ちゃん、まだ10代だなんて信じられなーいびっくり
引退してから5年が経ったのね😢
彼女が残してきた功績は本当に素晴らしい✨
それに比べて今日の私は…
小骨が刺さってる場合じゃないわっ笑い泣き