昨日は歯医者の予定があり仕事をお休みしたのだが、それだけの為に1日休むのはなんだか勿体ないのでその後に数ヶ月前に行きたいと語っていた、



まずは腹ごしらえでランチへw


あなご丼が食べたくてこちらへ!

いざ参らん!


と思いきや…

ねぇ…いっつもそう笑い泣き

オープンしてから1時間も経ってないのにニコニコ


​いやぁ〜残念だねぇ〜。

サムネイル


気を取り直してこちらへ。

もうお肉を喰らうことにした。


1人なのに広い個室に通された。

人目を気にせず1人焼肉もできそうね!


でも今回は、こちら☟

ローストビーフ丼が1番人気らしいんだけど、サガリのお肉丼も食べたかったのでハーフ&ハーフをいただいた✨欲が張っておりますw



くぅ〜堪りまへ〜んデレデレ


あ〜美味しかった〜😋

ご馳走様様でした🙏


※お店には撮影許可をいただいています。


さて、立川駅からバスで目的地へ!



こんな所で展覧会をやっている。



建物の2階に会場があるんだけど、広くて迷う〜。ぼうけん展に向かうまでがすでに冒険だわニヤニヤ

自然がいっぱいで素敵な場所だけどね✨


どうにか到着。やっとエルマーに会エルワ〜w


会場内はすべて撮影OKだった🎵


受付で貰えたお土産。


リュウだ!ここからぼうけん展の始まり。


ほんの一部だけど多いのでざーっと写真をば。













久々に読みたくなっちゃった!


あ〜懐かしくて楽しかった〜爆笑


最後に噴水⛲️で癒されましたw





今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

大塚愛『FREEKY(蔦谷好位置より)
2023/8/9配信


大塚愛さんの曲を久々に聴いたのだけど、こんな感じだったっけ?w 声も変わった?
さくらんぼ』の時のイメージのままなので雰囲気が変わったような気がしてびっくり
コラボ曲だからかな?
まぁ時が経てばいろいろ変わることもありますわな。
変わらないのは私のしょうもない頭の中かw