昨日は友人Nとサッカー観戦サッカーで味の素スタジアムへ。
サッカーの試合を観戦するのは久々だなぁ。

生憎の空模様だったけど会場に着くと気分が上がるね。


FC東京のホームでの試合🏟️

対するは柏レイソル。

私達はただのにわかファンwなので、どちらのファンというわけではないが今回はFC東京を応援📣


ちなみにこちらがマスコット。

東京ドロンパと言うらしい。


試合前に先に買っていた飲み物(もちろん私はビール!)とこちらでボックスポテトを購入!

なんとポテトはNが珍しく奢ってくれた。

ラッキー🎵ありがとう爆笑

N「遅れたけど誕生日おめでとうウインク

ん?これ誕生日のお祝いだったの?

私「う、うん...あ、ありがとうニコ

さっきのラッキー感を返してくれw

なんてね。ありがとよ!


こちらから入ります。

19:00キックオフ!

暑いし雨も降っていたけど生で試合観るの楽しいなぁ。

こちらは前半戦が終わって休憩中の様子。


そんでもってこちらは後半戦の試合中。

拡大しないと見えないが電光版にも出てるように、前半戦の時点で我らが(やかましいw)FC東京が先制点を挙げてそのまま1-0で試合終了!


あっという間の試合だったけど勝って良かった✨

楽しかったな爆笑


でも流石にわかファン、FC東京のチームの中で長友選手しか分からなかったニヤニヤ

所詮、付け焼き刃の知識しかないのであったw