​LINE BLOG:2021/10/1より



​隣のダダ漏れている騒音に悩まされている話



いわゆるGショック事件から早2週間余り。
一体どこからやって来たのか、、、
謎は深まるばかりだ。
でもあれからアイツのせいで、自分の家だというのにビクビクしながら忍び足で移動する日々。
これに頬っ冠りをしたらまるで泥棒である。
生憎こちとら唐草模様の風呂敷なんざぁござーせんが。


えーっと…


 
サムネイル



話は変わるが今度は違う問題に悩まされている。
今日の日中もそうだったのだが、隣人の部屋からダダ漏れてくる奇声がうるせぇのだ。
まぁ奇声に関しては、先日の闇の帝王に対する私の行動の例もあるから他人のことは言えないがw

その六角精児さん似の隣人の男は一人暮らしのはずで、相手の声がまったく聞こえてこないので上記の絵のような会話してる声が聞こえてうるさいわけではなく一人で何かに怒鳴ってる感じなのだ。
そしてたまに何かを叩きつける音。
私の予想は、恐らくゲームをしていて思い通りにいかず当たり散らしているのではないかと。
これが数分おきに聞こえてくるもんだからイライラして思わず友人NにLINEしたのだが、奇声やら叩きつける音やらの話だけ聞くと先日の私vs闇の帝王の戦いに似ている的なことを返してきた😂

まさかアイツのお仲間は隣へお引越ししたのかニヤニヤいや寧ろ、そうやって六角隣人はアイツをこちらへ送り込もうとしてねーか滝汗⁉️
もしそうならどちらにしろ大迷惑な話だ。

はぁ…いつになったら心穏やかな日々を過ごせるのだろうか。。

編集後記


サムネイル

​本当にいい加減にして欲しいのだが今もなお続いている。。
直接クレームを言うのは避けた方が良いだろうから大家さんに言いたいけど、
「えっ…!?そこの部屋は誰も住んでませんけど。。」って言われたらどうしようかと躊躇している滝汗w