一昨日はまたルーレットで行き先を決めて遊びに行ってきた。暇人のなせる技w

DAY BEFORE YESTERDAY'S =

ROULETTEルーレット


さて、今回はどこが出るかなどこが出るかな🎵

💫


ん〜なかなかディープな感じがするねぇ〜。

羽村(はむら)市、初上陸です!

ここ出身の有名人は工藤静香さんだそうですw

行ったことない所だとドキドキするけど楽しみ✨


そういえばホーム(後ろが壁になってる所)で電車待ってる時に、横にいたおじさんに「並んでるんだよ!」って何故か怒られた😂ん?と思いながらも、これ以上関わると面倒なことになりそうなので、ここは穏便に済ませようとすっとぼけた感じで「あっ、ここが先頭なんですね!ごめんなさ〜いてへぺろ」と言いながら隣の立ち位置の方に移動した。

その後他の人も同じ様に言われてたよ。。

そしていざ乗り込んだら並んでるんだよおじさん、結局座れないでやんの不安

残念そうにキョロキョロしてたw

ざ、ざまぁ…おっと、悪い心が出そうに。。


そんなこんなで、青梅線を降りて羽村駅に到着🚃

LINE BLOGの幻のVol.1wで行った福生駅の次の駅。

割と大きめな駅だった。


まずランチを食べに向かったのはこちら!

すごく美味しそうな定食があったんだよね〜😋


って…ん?

な、なんですとポーン

う、うん…こういうの慣れてるから大丈夫🥺w


めげない!はい、次、次!!

次にやってきましたのはこちら💁‍♀️


よ、よかった…やってたw

並んでいたので名前を書いて外で待っていた。


呼ばれて席に着きメニューを見て迷った挙句、

肉じゃが定食にこちらのお店オススメのエビカツをプラスした。

ご飯🍚は多めにしてもらってw


いや〜このエビカツがプリップリですごく美味しかった〜✨


肉じゃがは言わずもがな。



ふぅ〜ご馳走様でした🙏


そしてお次は、お店に来る途中で見かけていた女1人には場違いなこちらにやってきたw

羽村市動物公園。

1人で動物園なんて、札幌で1度経験してるからお手のもんよw


通称、ヒノトントンZOOと言うらしい。

トントントントン、ヒノノ2トンって言いたくなる😂


こちらでチケット(大人400円)を購入。


いろんな動物観れて楽しかった〜笑

拡大して見てねw


ほんのちょっとだけ様子をば…


※お店、園内には撮影許可をいただいています。


子供達に混じって動物園を楽しんだ後は、オアシスを求めてこちらの喫茶店へ。

この続きはまた明日爆笑


喫茶店を出たら、何やら憩いの森🌳があるらしいのでやってきた。


いざ入ってみると、

特に何もないwのでベンチに座って風に揺れる葉の音と鳥の囀りを聞いて癒されておりました。

だ、大丈夫か私笑い泣き


一通り満足して戻ろうと駅に着いたところで、瀕死の状態だったスマホの充電が完全に事切れたチーン


まぁ帰り方は分かってるから大丈夫だけど、まだちょっと駅周辺で写真撮りたかったからどうしようかと思い、未だに使っているiPod touch(第4世代w)のカメラでなんとか撮ったのがこちら☟


五ノ神社⛩️の隣にあるまいまいず井戸。


なんか画質のせいか絵みたい😂


こちらもiPod touchで撮って見づらいのだが、

最後に羽村市五ノ神(ごのかみ)情報を…

少なっw!

五ノ神東町内会羽村市社会福祉協議会

会員募集してるようだが一体どんな活動してるんだろうか🤔 

全然関係ないけど爆笑


明日へ続く…w