昨夜は家の最寄駅近くで呑んできた。

昨夜といっても17時過ぎでまだ明るい時間でしたが🙄


2年前ぐらいに開店したばかりの比較的新しいお店だった。

カウンター席のテーブルが広くて良き。

生ビールはサッポロ黒ラベル生ビール&お通し。


続けてイカ肝和え。

ビールがすすむくんだけど、正直ポン酒🍶の方が良かったかしらね。


これはオススメを聞いて頼んだ、おでん大根揚げ。

塩とソース2通りで味わう。


不思議な組み合わせだったけど美味しかった!


すでに選手交代していた瓶ビールの赤星&和牛ロース串焼き(醤油タレ)。


柔らかくてジューシー!いとうまし。


ここらでいっちゃうわね。

杉勇 大吟醸 山田錦35% やや辛口


お刺身2点盛りといただきます。

真鯛の昆布締めとカンパチ


脂が乗っていてたまらんです。

特にカンパチは大好物照れ


〆は京風だし茶漬け(ちりめんさんしょう)


お漬物もついてて嬉しいわぁ。

最後まで美味しゅうございました🙏


バイトの店員さんで大学4年生の若人w男女2人と、たまに店長さんも加わってお話しながら楽しく呑めて良い時間だった✨


またふらっと行こうかね爆笑

少しずつ最寄駅近くで常連になるお店wを増やしていかねばニヤリ


※お店に撮影許可をいただいています。