​今回もLINE BLOGから編集しております爆笑

サムネイル



引き続き平成初期の曲をお届けww
時代は進んでも私の時間は遡っていく〜


5th SINGLE
IN MY ARMS TONIGHT
1992/9/9発売



​​​のジャケ写

ジャケットは相変わらずの美しい横顔✨
微妙に田中美佐子さんに見えるのは気のせいか…
田中美佐子さんも好きなのよね爆笑

下の裏ジャケ

裏ジャケは扉を開けてどこかを見ている様子。
その先には何が⁉️
こちらも前作『眠れない夜を抱いて』と同じ神奈川県の津久井湖costa mesa stadioにて撮影。


曲は個人的にドラマ主題歌らしいメロディのイメージでイントロが印象的。
坂井さんはこのイントロにキュンキュンwしていたらしい✨
PVは貴重なアップでカメラ目線もあって珍しい!


IN MY ARMS TONIGHT
(ロケ地:旧日本青年館/詳細不明)
タイアップ
ドラマ『学校があぶない』主題歌


(視聴方法☟)

(1分ぐらいで1度止まってしまうが再度画面タッチするとまた続きから観れる。)

or



家なき子のドラマに出る前の幼い安達祐実さんが、『学校があぶない』の予告の後に視聴者プレゼントでCDのお知らせをするシーンあり。
前後に流れる当時のCMやニュースも一緒にお楽しみあれw 時代を感じる。。





c/w 『汗の中でCRY

作詞:坂井泉水 作曲:松川敏也(BLIZARD)


これはもうね…歌詞が過激‼️
というよりもうタイトルから想像つくがモロにアレの歌
思わず「泉水さーーん‼️」って下の名前で叫んじゃうわ。
ZARD史上1番過激な歌詞かと。

そして今回も両曲のOriginal Karaokeが収録されている。動画で見つけられず省略w


【おまけ】オフショット 実はお茶目な坂井さん!

撮影してるとニヤっとしながら急に早歩きで近付くというシーンがw
意外とこういう悪戯好きな一面があったようだ。
冒頭では田中美佐子さんに見えると伝えたが、この動画だと水野美紀さんに似てる気がする!