ヘルシンキのマリオット系列ホテル

U14に泊まったときの写真です^^


動物がたくさんあしらわれているお部屋でした!


お部屋の入り口すぐ、カバさんがお出迎え↓





お部屋の真ん中にベッド↑

クッションの象柄がアート



ベッドサイドのランプはパイナップルで↑


窓際のテーブルはフラミンゴ🦩

家具もオシャレです


バスルーム↓



ガラス張りのシャワールームには3連カバさん


バスタオル、鳥さんのマークが入っててほんとうに可愛い!

フェイスタオルには人魚姫のマークがついてました♡


スリッパも↓

左向き、右向きのお犬がプリントされてます


こんなに備品がかわいいホテルは初めて♡



上の黒いボックス…冷蔵庫だったかな?金庫?

忘れちゃいました笑



飲み物、スナック類

ミルクは三角の紙のパックに入ってました


ランドリーサービスの紙にはクジラさん


朝食フロアのテーブル↓


ビュッフェ形式の朝食

美味しかったです


窓際にはお猿のライト



サウナに入れるとのことだったけど、今回は利用しませんでした。


フロントのスタッフさんも、丁寧・親切でジェントルマン。


オシャレで素敵なホテルでした💝