{2A2F53AF-4E26-4EBB-A0C2-A89F4DC0DD58}
 

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

ピーター ( ゜∋゜)〜☆”” 遠い未来の「第なな星」から来たカナンコンの創造主。

カナンコン ♪(*^ ・^)ノ♡ シータヒーラー。『テキトーでもうまくいく♡』を実行中。

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

 

♪(*^ ・^)ノドキドキ  

知り合いのMさんから、セッションの後の感想をいただきました。

ご本人から、ぜひシェアしてくださいと嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介します。

 

 

******************************************* 

こんにちは😃 先日お会いしてから少し変化があるのでお伝えしますね。


実感が出てきたのは2月の後半からです。

やりたかった事や管理職への選択など、自分の中でもモヤモヤしてましたが、私に1番大切な想いは?と自問自答してお金でもなく肩書きでもなかったことでした。
今まで自分を確立出来ず受身で、ソフトに周りの方々へ役に立てば…みたいに居た自分でした。
でも考えてみれば、本当に自分発信できなかったことって結局は気持ちが中途半端だったんだ。と気付いて、パッと目の前が明るくなって、残りの仕事人生わたしのできる事を発信して「Mさんにお願いしたぁ~い‼︎」って忙しい程言ってってもらう日々を送りたいことに進み始めました。

真摯な想いや妥協なくお客様のことを考えられる事が私の最大の持ち味で、ビジョンは女性のしあわせへに特化して、頑張ろうと私の歩みが始まりました。kanakoさんのお陰なんだ。わたしの嫌いな人のこと事は正直暫くは何の変化もなく…やっぱ気になるやん‼️みたいな日々でしたが、自然に私の道が開けて行くうちに何やってやろ?って…
もう私は違うところに居るんだ!この人とは。


不思議ですね。kanakoさんに会ったくらいからとにかく身体にも変化?とにかく眠い💤病的に。人の名前が出でこない、とかちょっと病気?何年かぶりに病院に行こう🏥とネットで症状を検索して病院探ししてました。


そんな時江原さんの記事に出会い

大きな転機に眠気…これってシンクロ?
病院探してて、普通出会わないですよねーそんな記事。
天からの私へのメッセージ?
進むんだよ!って。大丈夫👌って…


(一部省略)。。。。。

 

ありがとうございました。

 

************************************

 

 

♪(*^ ・^)ノドキドキ  Mさん、ありがとうございます。彼女は友達の友達ということで、ご縁がありセッションさせていただきました。非常にしっかりされているので、どこに悩みがあるんだろうと思うくらいでしたが、お役に立ててよかったです。

 

 

( ゜∋゜)〜☆””  感想の中で、とにかく眠いという話がありましたが、特に春先はいろいろな変化があるので、疲れやすくなる時期なんです。とくに自分が変化すると思っている方は、身体がその備えをするので、すごく眠くなることがあると思います。そういうときはとにかく寝るといいですね。

カナンコンもよく昼寝をしていたあせる時期がありましたね。お勤めの方は昼寝するのは難しいかもしれないですが、眠いときは『心と身体が疲れている』ので、なるべく寝る時間を取って下さいね。にゃーにゃーにゃー

 

 

♪(*^ ・^)ノドキドキ  そうなんです。睡眠は大事ですよ〜〜ネコネコネコ

 

 

( ゜∋゜)〜☆”” ではまた来週〜グラサン

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

いつも愛読いただきありがとうございます。読んで下さった方には、創造主の無条件の愛と祝福が貴方に降り注ぎます。♪(*^ ・^)ノ

 

 

 

 ​​​