ハワイ旅行記書き始めようと思います。という予告 | 人生の笑旅キロク帳

人生の笑旅キロク帳

カメラ片手に世界一周旅行!を夢見る、20代女子。
ジュエリー関係のお仕事をしつつ、遊びにも全力!
今は少しずついろんな国と場所を旅行しています♪

【ハワイ旅行記】子連れハワイ

 

4月に入り、息子の慣らし保育が始まり

数時間だけ余裕ができたので、

書きたかったハワイ旅行記を書き始めようと思います。

私の仕事復帰は再来週・・・それまでにどれくらい書けるのか。笑

 

初めての子連れ海外って、不安なことだらけで

私もいろいろネットで調べまくったので

誰かの役に立てればいいな。

 

私も実際、ガイドブックよりも経験者のブログのほうがよっぽど参考になると感じました。リアルというか。ガイドももちろん見やすいし、情報満載なんですけどね。

 

 

突然スタートするとあれなんで、予告してみました!(誰も気にしてないし、読んでない)

 

 

第一記事めは、近日公開。

 

それでは!