ハーゲンダッツ人気のフレーバーランキングに参加してみた! | 人生の笑旅キロク帳

人生の笑旅キロク帳

カメラ片手に世界一周旅行!を夢見る、20代女子。
ジュエリー関係のお仕事をしつつ、遊びにも全力!
今は少しずついろんな国と場所を旅行しています♪

みんな大好き、私も大好き、ハーゲンダッツ。


昨日、ぼぉーーっと山手線に乗ってるときに
目に飛び込んできた広告。

「ハーゲンダッツEXPO・・?」


何やら、フレーバーの人気投票を募集してるみたい。
私も参加したい!と思い、すぐに検索してみました。



サイトを見てみると、第二弾がカミングスーンになっていました。
どんな企画をやるんだろう?
それも楽しみ♪


ハーゲンダッツ 人気のフレーバーランキングの特設ページは>>こちら!!


うぅ~~ん、ハーゲンダッツがずらっとお皿に並べられてて・・・
「これ、全部食べたいです。全部ください。」って言いたい気持ちを我慢して(誰に?)、
さっそくENTERをポチ!

Facebook、Twitter、mixiのアカウントがなければ参加できません。

SNSの時代ですね~~。

ログインすると、無事に参加できるようになります。

お、美味しそう~~!!
なんだ、この丸み!おしゃれ!
私もこうやって盛り付けしようかな、無駄に。

(実際、洗い物増えるからやらないんですけどね、てへ)


まず、どうやって投票するか決めます。



私は、好きなフレーバーがもう決まっているので、
タイプ別から探すことに♪



ほうほう。

一人一日3票入れられるみたいですよ!



迷わず「チョコレート」をクリック!


並んでます!
いやーーおいしそう!これは空腹時にはダメですね。
目が血走ってしまいます(え?!


そして、私が真っ先に投票したのは・・・・

チョコレートブラウニー!

すでに第7位!すごい!
やっぱりファンは多いのね・・・♪うふふ。

チョコレートブラウニーは、本物のブラウニーが入っていて
とにかく味が濃厚。
そして少しビターな感じが、いくらでも食べれる感覚にかられます。
ベタですが、「バケツ一杯いける」って言いたくなります!


続きまして、フルーツ部門から・・・

マスカルポーネストロベリー!

チーズとストロベリーの組み合わせって最強だと思う!
これは21位かぁ~。でも、そこそこいいじゃないか。




そしてキャプチャを撮り忘れましたが、最後にミルク部門へいきまして、
ミルククラシック!


私、バニラよりも断然ミルク派。
ソフトクリームも、バニラ味と書いてあれば
「これって牛乳っ!濃厚っ!って感じのやつですか?それともバニラビーンズ系ですか?」って聞いてしまいます。(←ウザイ)


ミルククラシック味は、わたしの好きな牛乳系♪
でも、濃厚というよりはさっぱり食べられる印象です。
だから、くどくなくって、いくらでもいけちゃうんですよね!

そう、「バケツ一杯いk(強制終了)」



あ!そうそう。
この投票は豪華プレゼントと連動しています。


プレゼントは何か?
それはサイトを見てみてください(〃ω〃)


他にもコンテンツがあって、



初めての家デートで食べたいフレーバーは?

などおもしろい質問とアンケートのコーナーがあります。
初めての家デートでハーゲンダッツを食べるなんて、
なんてアツアツなんでしょう!(アイスだけどここはあえてアツアツと言いましょう)



ちなみに私はハーゲンダッツは、西友でしか買いません。
そう、西友の198円、カカクヤスイでしか買いません!ケチ?

いやいや、
でも、いっぱい食べたいから、1つ当たりやすく済ませないとね。




そんなこんなで、今日は帰りにハーゲンダッツを買って帰ろう。そうしよう。