今回もドーミーインに宿泊しました拍手


宮崎のドーミーインは駅からは少しありますが、今回は車移動もあり、ホテル近くには飲食店アーケード、デパート山形屋、ドンキーがあり不自由は全くありませんでした。

温泉は内風呂、露天もありますが、内風呂の方がトロトロな泉質♨️で、とても気持ちよかったです爆  笑もちろん湯上がりのアイス、夜泣きそばもありますグッ他のドーミーインに比べると、日本人の比率が高く感じました(笑)最近は、外国の方が多く宿泊していることが多いですが、宮崎は、比較的日本語が主に聞こえてきましたねダッシュ


朝は、「道の駅つの」にまずはやってきました星市内からは、約1時間程です。



地元農家の方々のマンゴーや野菜が売られており、ここのマンゴーが何と500円からありました!まさかの写真を忘れるという大失態を行いましたが、本当に甘くて美味しかったですおねがいおねがい

ケース売りだと、少し高くなりましたが、自分用でホテルで食べるようだったので、ケース無くて十分です照れそれにしても本当に大きくて、甘くて美味しいダッシュダッシュ

 

もし行くことがあれば、是非立ち寄ってみて下さい拍手拍手食事エリアも充実しており、ウニの海鮮丼も非常にお値打ちで、品数も豊富でした。



 

続いて、すぐお隣の都農神社に足を伸ばしてみました⛩️





こちらは神武天皇に由来する神社と言われていますびっくり「神の石」が置いてあり、願掛けを行い本殿の裏に納める場所があるので、納めることが出来ますスターとてもパワーを感じることがウインク