この週末(6月1週目)は宮崎🥭へ行ってきました✈️

 

ANAが定期的に開催しているセールを利用しました!宮崎まで片道9,240円でした星東京までより安い値段で行けちゃいますグッ

 

セントレア9時50分発ということで、朝食はプライオリティパスを利用して「ぼてじゅ」を頂きました拍手まさかの写真を撮り忘れてしまいタラータラー

朝の7時半ごろに伺いましたが、結構すでにテイクアウトで利用されている方がいてびっくりキョロキョロ

私たちは店内利用しました!メインは、焼きそば・モダン焼き・お好み焼きからチョイス、唐揚げ、オリジナルどら焼き1個、ワンドリンクの内容でしたスプーンフォークボリュームたっぷりで美味しかったです飛び出すハート

 

今回は、ソラシドエアーで宮崎まで行きましたスター約1時間のフライトであっという間ダッシュ

到着後は、レンタカーを借りて気になっていた「サンメッセ日南」へ照れ空港から約30分!


 その前に昼食にニコニコこの辺りは、新鮮な海鮮が食べれる定食屋さんが多くありますグッ今回は、こちら「漁師の味 港あおしま」を選択拍手伊勢海老がリーズナブル!そして弾力が半端ない!

もちろん刺身を充実ウインク普段食べられない魚も多くあり、非常に新鮮でした流れ星





続いて、おやつに🍦が食べたく「道の駅・フェニックス」に来ました!ここには、マンゴーソフトがあります。ソフトクリームと言うより、マンゴのジェラードに近い感じがあり、濃厚で美味しかったです!


やっとサンメッセ日南に(笑)ここには、イースター島🏝️で有名なモアイ像🗿があります!このモアイは、チリ地震で倒壊したモアイを許可を得て日本で修復した像とのことです。左から、仕事運・健康運・恋愛運・世界の平和・結婚運・金運・学力運というジンクスがあり、触れると願いが叶うそうですウインク


 





この日は、天気にも恵まれ最高な観光日和☀️モアイを眺めながらの景色は絶景でした!

入場料は、大人1,000円でキャッシュオンリーなのがネックですが、お勧めスポットですチョキ