本日、5月26日(日)は宝塚花組トップスター柚香光(ゆずか れい)さんのサヨナラ公演の千秋楽でしたえーんえーん

コロナ禍から宝塚も配信をするようになり、自宅でサヨナラ公演が観ることができるようになりました拍手本音は、劇場で観劇をしたいですが、サヨナラ公演かつ千秋楽はプラチナチケットタラー

コロナ前は結構な頻度で観劇に行けてましたが、コロナ以降は配信観劇が主となってしまいましたショボーンでも以前は映画館まで行く必要がありましたが、自宅で観劇できることは有り難いですねラブ

 

れいさんは、下級生時代から本当に目立っていて、真飛さんがトップ時代の虞美人から気になっている方でしたおねがい何と言ってもキレのあるダンスびっくりマークびっくりマークそして、軽いステップびっくりマーク自分もあのように踊れたら、どんなに気持ちが良いか!って思ってしまいます流れ星

ダンスだけでなく演技力もあり、つい舞台に引き込まれまてしまいます。。。

 

そして、舞台とオフのギャップが凄い!舞台だけを観ているとオラオラ感が凄いですが、普段の姿を見ているとお嬢様感が半端ないですニコニコ今後の彼女がどのように活躍していくか楽しみですウインクでもまずは、ゆっくりと休んで体を労ってあげて欲しいですねラブラブ

 

どの時代も卒業公演は寂しいですが、次の花組も楽しみですスター目が離せないジェンヌも沢山います!色々と問題が取り上げられていますが、あの舞台を作り上げるには相当な努力があってこそ!これからも組問わず応援をしていきたいと思います照れ