鹿児島で是非とも行って頂きたい場所を2箇所お伝えします爆  笑


1️⃣ジョイフル磯庭園前店

鹿児島まで来てジョイフルと思われるかもしれませんが、一度は行って欲しいですびっくりマーク

桜島が雄大に見えます!正直、海沿いをドライブしていると、ずっと桜島を見ながらドライブできますが、ご飯、休憩しながら見ると、また格別です気づき気づき

【ジョイフルの駐車場から】




2️⃣スターバックス鹿児島仙巌園店

ジョイフルからもすぐの場所にあるスタバ、また仙巌園からも近くです!

登録有形文化財の建物をリノベした店舗で歴史を感じることができます照れ




それにしても、鹿児島は良い場所ですね!初めて訪れた場所で、初めは正直そこまで観光するとこはないのかな‥‥と思ってましたが、時間が足りないぐらいでした!食べ物に温泉に、そして雄大な自然グッ見どころ満載でリピ確定ですキラキラキラキラ


ちなみに帰りはプロペラ機でした✈️臨場感がありますね!