GWのソウル旅も遂に帰国ですえーん今回は、往復マイル旅ですチョキ帰りはビジネスに空きがあったので、ビジネスで帰国しますウインク仁川を夜7時出発なので十分時間がありますが、いつも空港でゆっくり過ごすために昼過ぎには空港へG Oしてますキラキラ

 

今回は、朝イチにソウル駅でチェックインをしましたが、人・人・人!やはり、早めに来て正解ですね!特にLCC路線は激混みで、ここ最近で初めて見る混み具合でした!

 

そしてランチへGOダッシュダッシュ

蘭州刀削面を食べに行きました!11時開店で、あいにくの雨にも関わらず行列でびっくりダッシュ

この店の特徴は麺の太さ、そしてボリュームがとにかく凄い!自分達は、サイドメニューは食べませんでしたが、隣席を見るとすごい量の酢豚やエビチリでした!人数が多かったら分けて食べれて良いですねウインク







 

仁川空港にもプライオリティパスが使えるラウンジ幾つかあります爆  笑いつも大韓航空を利用しているので、第二ターミナルしか利用したことがないので、第1ターミナルも気になります照れ

 

ちなみ個人的に好きなラウンジは、L loungeが好きですグッSky Hub Loungeと同じ作りですが、メニューが若干違います拍手梨ジュースも美味しく、最後のトッポギを食せますスプーンフォーク

KALラウンジも好きですね!お酒も充実しておりバーカウンターで好きに注文できて、最後はここで搭乗時間まで過ごしてます🍺






 2時間のフライトでもビジネスクラスは快適でしたびっくりマークできればもっと長いフライトで利用したいですね!機内食は、事前オンラインで注文をしました。せっかくなので、オンライン限定も選択し、海鮮がオンライン限定でした爆  笑ホタテが大きく新鮮で美味しそうでしたスター





あっという間の5日間でした気づきこれからも色々と発信していきま〜すウインク