ソウル旅3日目は、

期間限定で一般開放されている景福宮「集玉斎」に行ってきました爆  笑何度来ても韓ドラ世界ですね星

天気も良く最高でしたニコニコ

元々は、最後の朝鮮王朝である高宗の書斎として使われていた場所です。10月まで一般公開されています爆  笑

 


 




そして、その後は三清洞スジェビを食べに行きました!初めて行きましたが、行列でしたねびっくりでも回転がよく、少し待ったらすぐに入れました拍手チヂミも気になりましたが、今回は、スジェビとどぶろくのみ注文しましたびっくりマーク

どぶろくは美味しいですね!さっぱりと、マッコリより軽い感じです🍺これからの暑い日は更に美味しく感じそうですね星


 おやつには、久々にソルビンと南大門の野菜ホットクを食べに行きました。

実は、行列の野菜ホットクは初めてでしたが、確かに美味しい!行列もすごかったです!

近くのホットク屋さんでも食べましたが、やはり生地が違う気がします!食べ応えがあるけど、食べれちゃう感じですダッシュ





ソルビンは安定の美味しさでした拍手拍手