2日目は、久々に水原(スウォン)にヨンポカルビのカルビタンを食べにいきましたキラキラ

それと、新しくできたピョルマダン図書館が見てみたいと思い水原の隣駅にあるスターフィールドにも行きましたダッシュ

 

まずは、スターフィールドですが、「華西」から5分ほど歩いたところにありますにっこり初めて行きましたが、穴場的でとても良かったです。ソウル市内でも人気の「Knotted」カフェもガラガラで、人気雑貨店も広々としてましたびっくりマーク



 

何と言っても、地下に韓国のコストコびっくりマークって感じの大型e-martがありましたグッ誰でも買い物可能ですが、全てがビックサイズ!試食もたくさんあり、しかも1個1個が大きいキラキラここだけでも食事が出来そうです(笑)




 そして、話題のピョルマダン図書館ですが、圧巻の一言キラキラ図書館とは思えなかったです。COEXは人が尋常ではないぐらい多いですが、こちらは空いておりました照れ




ランチは久々のカルビタン拍手焼肉と悩みますが、今回はカルビタンにしました!お肉たっぷりグッ以前より、だいぶ空いてる気がしましたびっくり


ちなみスターフィールドからヨンポカルビまでは、カカオタクシーで行きました。今は、カカオタクシーも日本のクレカが設定可能になり利用できるようになりました爆  笑とても便利なので、ぜひダウンロードしてくださいびっくりマークソウル市内よりタクシー運転手さんが優しく、料金は安かったですニコニコ

質問があれば何でも聞いて下さいびっくりマーク