初日の夜は、「ソウルフェスタ2024」のイベントに参加しました

星

GW中は、韓国でも「子供の日」と重なり毎年イベントが開催されていますウインクぜひ、今後行かれる方はチェックしてみて下さい。ドローンショーなどもタイミングが合えば参加したいイベントばかりですねびっくりマーク

 

今回は、市庁広場でオーケストラによる韓ドラ、映画のサントラ演奏会が無料で開催されました🎶

オーケストラも本格的グッ主催がtvNということもあり、涙の女王、愛の不時着、イカゲーム、梨泰院クラスなど、どれも話題のドラマのサントラばかりでしたダッシュ

 

夜からなので、安国駅から仁寺洞駅まで散歩をしましたニコニコ安国駅周辺は、おしゃれなカフェから雑貨店が揃っており、見てるだけでも楽しかったです。仁寺洞も観光地って感じはありますが、素敵な場所でした照れあっという間に時間が過ぎてしまいますねキラキラ