今回のソウル滞在は、ドーミーインに滞在しました🇰🇷

せっかく韓国なのにと思われるかもしれませんが、、何だかんだと定番宿になりつつあります。

江南地区にあり最寄駅は「新論峴駅」です。駅付近もレストランがたくさんあり、駅にはDAISOもあります。

地下鉄9号線で急行がとまりますびっくりマークびっくりマーク9号線は比較的新しいため綺麗ですねニコニコ

 

急行がとまるのは意外にキラキラ高速ターミナルも一駅でショッピングにもグッネックな点はホテルまで少し歩くこと。。しかも坂道。。そこを除けば快適ですにっこりなので、いつも空港からはソウル駅でタクシー🚕乗ってきます!約30分ぐらいですね。

 

ホテルの魅力は、日本と同様に大浴場があることダッシュ温泉ではありませんが、やはり大浴場なので疲れも取れます拍手また、日本同様に夜鳴きラーメンも提供されており、結構食べに来てる方が多かったです。

そして、朝ごはんもビュッフェスタイルで韓国ご飯を食べられること星冬は、おでん🍢もあり日替わりで内容も変わります。チゲ、サバと大根煮込み、アンコウ煮込み、他にも色んなおかずがあり、もちろんビビンバも作れます。

韓国の方が多く宿泊されてました。特に若い方が多かったように思います。

 

日本語も通じて、私たちの部屋からはソウルタワーも見えました✨快適に過ごせてオススメですウインク