空港での時間はあっという間で、すぐに搭乗時間です

照れ

いざ、KALに乗り込みます〜〜



前回、このKAL LAGERを見た時に注文出来ずで、今回リベンジですびっくりマーク韓国ビールのテラみたいな味わいでした!

セントレア〜仁川は約2時間のフライトなので、食べてリラックスしてたら到着🛬ですびっくりマークしかも入国検査はガラガラでした。GW中なので、1時間は覚悟していたのですが、意外に普段の週末の方が混んでいる気がします。

 

韓国着いたら、皆さんはすぐに市内に行かれますか??私たちは、お腹空き具合&時間によって仁川空港でお昼ご飯を食べたりもしますニコニコ

今回は、すぐにA’REXに乗車してソウルへ向かいました。

 

韓国での第1食目は、「鳳雛チムタク 新論峴店」







チキンと太麺春雨の甘辛煮です。麺がもちもち、ハサミ✂️でカットしながら食べますニコニコ店舗によって違うかもしれませんが、辛さを選ぶことができます。昔、「安東チムタク」で食べた時は、痺れるぐらいの辛さでしたが、こちらのチムタクは選択ができるので良いですね!

 

今回は、新論峴駅最寄りのホテル滞在ですびっくりマーク


次回は、ホテルも紹介しま〜す⭐️