携帯を修理に出す | 猫まぐのちんたらな日々

猫まぐのちんたらな日々

珈琲・アメドラ好きな主婦です。ブログは思い付きで書いています。よくわかっていない為、失礼があったらお許しを。限定記事は備忘録として書いております。ご了承下さい。

最近、電池の減りがはやくなり

出掛けて外に居ると、50%近くまで減ってしまいます

マップでルート検索するとエライことに…

もう3年以上使っているので、電池交換をすることにしました

代替えスマホを借りました

心配していたLINEは、大丈夫でした

アプリは、大丈夫な物とやり直しが必要な物と

家計簿アプリが駄目になったのは、痛手でした

代替えスマホからもとのスマホに戻すのも、面倒です

仕方無いなぁ笑い泣き