久しぶりにミスドへ | 猫まぐのちんたらな日々

猫まぐのちんたらな日々

珈琲・アメドラ好きな主婦です。ブログは思い付きで書いています。よくわかっていない為、失礼があったらお許しを。限定記事は備忘録として書いております。ご了承下さい。

すんごく久しぶりにミスドに行きましたニコニコ

最寄駅前ではなく、出先で時間を潰す為に入店しました

マックが有ったらマックに入るんだけど、見当たらず…ミスドへ

日曜日の昼過ぎだから混んでる~キョロキョロ

でもカウンター席を見つけて、席を取ってドーナツへ…

キャー久しぶりラブ

テンション上がりました‼️

眺めているだけで、ワクワクしちゃいます

一応ダイエットしているので、ミスドには近寄らないようにしていますえーん

でもでも…

たまには良いよね🎵

私の狙いはオールドファッション‼️

とブレンドコーヒー

以上‼️

ホントは、もっと食べたかったショボーン

久しぶりのオールドファッション、美味しい‼️

約一時間居たので、コーヒーのお代わりを貰いました

2杯飲むと満足しますね

ところで…

私の隣にいた方、ドリンクを頼んでドーナツを持ち帰りで買っていたした

ところが、紙袋に入ったテイクアウトのドーナツを袋から出して食べていたんです

店内で…

税金対策びっくり⁉️

まあ、全部食べたらアウトですよね…

もっと食べたかったなぁ…

最寄駅前のミスド、たまには入ろうかなぁ…



たまには良いよね照れ