道の駅アグリの郷栗東にやって来ました。


栗東は「りっとう」と読みます。



アグリの郷というだけあって農産物が充実しています。

滋賀初日なので野菜は購入しませんでしたが結構安く販売されていたような気がします。


とりあえず道の駅の駅のスタンプを押してご飯を食べようと思います。


スタンプは入り口入ってすぐの場所に置いてあったのですが、農産物直売所の方から入ったので、1番遠い所でした笑


とりあえずいろいろパンフレットをゲットして、一旦車に置いてからお昼にしようと思います。

いろいろメニューがあったのですが、豚ヒレ定食にすることにしました。

シンプルですが非常に美味しかったです。

高速道路降りて比較的すぐ来れるので、結構おすすめです。