播州赤穂からの帰りに岡山ブルーラインにある一本松展望園によりました。


すでに営業は終了していたのでトイレ休憩のみのつもりだったんですが、道の駅の駐車場にルノーのエンブレムがついているキャンピングカーを発見しました。


せっかくなので並べて写真を撮ってみます。

初めて見る車だったのと、ナンバープレートがハングルだったので気になったので調べてみるとルノーのマスターという車みたいです。


日本では販売されていないみたいですが、カングーと同じ顔なのでカッコいいです。

フィアットのデュカトがキャンピングカーで人気ですが、ルノーマスターもキャンピングカーとして販売したら人気がでそうです。(ルノーユーザーは多いのでその辺有利か?)