道の駅なかとさで車中泊した翌日は、スタンプラリー的に押し残しになりそうな道の駅四万十大正に行った後、行ってみたかった海洋堂ホビー館に行ってみようと思います。

道の駅四万十大正に到着しました。

道の駅のすぐ近くに川が流れていて降りて行けるようになっているので川を見ながらゆっくりすることにします。



道の駅はまだ食堂が空いてなかったのですが、「うなぎの石焼きまぜごはん」というのが名物になっているようです。

次回来る時には食べてみようと思います。


ちなみに道の駅はこんな感じでこじんまりとしていますが、老人のたまり場地元の方で賑わっていてゆっくりとした時間が流れている感じでした。


道の駅の向かいに轟公園という公園があるので見に行ってみました。


轟公園には石の風車があってなんとなくいい感じでした。