ふたみシーサイド公園にやってきました。

ここは道の駅にもなっている海水浴で、道の駅の展望デッキから見る景色がすごく綺麗です。


また夕日が美しいので、日本の夕日100選とか恋人の聖地にも認定されているみたいです。


このオブジェの裏にはなぜかモアイ像が置いてありました。




ちなみに今は12月でクリスマスシーズンなので、道の駅の情報コーナーにもクリスマスツリーが飾ってありました。館内放送でももうすぐサンタがやってきます的なアナウンスが流れていました。


砂浜の方に行ってみると一部タイルで舗装されていて歩きやすく、砂浜で休憩している人も結構いました。



また、海側から道の駅の方に向かうとおしゃれなベルがかかっているアーチがあります。


これもクリスマス仕様でしょうか?

ここを進むとトイレがあった気がします。


ちなみに双海シーサイド公園で検索すると、


他の人はこちらも検索

🔍双海シーサイド公園から下灘駅

🔍双海シーサイド公園 事故

🔍双海シーサイド公園 行き方


などが出てきます。

あまり詳しく検索しない方が良さそうです。