四国道の駅スタンプラリーであまり愛媛方面に行けてなかったので、今回は鯛めしを食べに愛媛方面に向かうことにしました。


まずはみかんジュースの出る水道がある石鎚山SAに寄り道します





ここのSAから道の駅小松オアシスに行くことが出来ます。


道の駅小松オアシスは訪問は2回目です。前回はしまなみ海道を渡った後下道で来たのですが、確か道が狭かった気がするので、高速道路から来るのがおすすめです。


ここの道の駅はモンベルショップがあって登山とかする人にはおすすめです。



駐車場も広くて台数に余裕がありそうなので車中泊もおすすめだと思います。金曜日ならあえて高速から降りずに車中泊して休日割引を受けるのもいいと思います。


売店の方は結構お惣菜が充実していたのでいろいろ買い物しました。




コハダのお寿司と蒸し鶏、名物っぽいみかんパンと惣菜パンを買いました。




惣菜パンは車で食べました。


お惣菜はどれもおいしかったのでいい買い物ができました。